« 今日の晩飯’06 308日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 309~314日目 »

2006.11.06

カメラのない日

先月末のこと。

実家に行く際、デジカメを持って出るのを忘れた。
気がついたとき、猛烈に焦る。

基本的に、部屋から一歩出るときには必ず携帯するようにしている。もちろん、何か面白いネタがあったら撮影するためだ。普通の人なら、ケータイのカメラ機能を使う場合も多いだろうから気にならないのかも知れない。しかし、あっしにはこれしかない。

こういうとき、数え切れないほどのシャッターチャンスを逃している気がして、悔やんでも悔やみきれない。
実際には、カメラを持っていても撮影することが無くその日が終わってしまうことも度々だから、そんなに焦る必要も無いのではあるが。

こんな写真ばかりだけど、こんなのが好きなのだから仕方がない(笑)
最近、目が曇っているのか、見つからないんだよなぁ。

|

« 今日の晩飯’06 308日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 309~314日目 »

コメント

その気持ちよくわかります。僕も手放せなくなってます(笑)。ケイタイも未だにカメラ付きじゃない緑の画面のやつだし。

投稿: マホ | 2006.11.06 18:58

そうですよねぇ。

ちなみに、あっしは未だにケイタイ持ってないし(驚)

投稿: みそがい | 2006.11.10 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/12571781

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのない日:

« 今日の晩飯’06 308日目 | トップページ | 今日の晩飯’06 309~314日目 »