« 本日の収穫’07 第4回 | トップページ | 今日の晩飯’07 36~37日目 »

2007.02.05

自転車日誌 番外

全然自転車に乗ってません。
今日も天気が良かったのに、うだうだとしていて、体がなまってます。

ということで、晩飯の買い物をしたあと、近くをランニングしてきました。

頭で描いたルートだと大体3kmちょっとくらいで30分くらいかければいいかなぁ、と既に日が暮れて真っ暗になっていたけど走り出す。

普通に走ることなんて、ここしばらく無かったので、どれくらいのペースになるか全く不明。
多少のアップダウンがあって、途中には砂利道もある。
それでも、出発から帰着まで約20分。少し物足りない感じ。

あとで地図サイトでルートを測ってみると、3.6kmの距離だった。そうすると時速10km位のペースとなる。消費カロリーも出るのだが、300kcal弱。
このペースだったら、もう少し距離を伸ばしてみてもいいだろう。
じわりと吹き出す汗が、なんともいいです。

それ以前に、自転車で走らねば(汗)

|

« 本日の収穫’07 第4回 | トップページ | 今日の晩飯’07 36~37日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/13791874

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌 番外:

« 本日の収穫’07 第4回 | トップページ | 今日の晩飯’07 36~37日目 »