« 今日の晩飯’07 161日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 162~167日目 »

2007.06.10

本日の収穫’07 第11回

自転車関係

1.ROAD RAGE (ROAD LUBE) 120mL / PEDRO'S 950円

漫画

1.『めぞん一刻 4』 高橋留美子著 小学館 524円+税
2.『めぞん一刻 5』 高橋留美子著 小学館 524円+税
3.『オーバードライヴ 10』 安田剛士著 講談社 400円+税
4.『オーバードライヴ 11』 安田剛士著 講談社 400円+税

書籍

1.『白川静さんに学ぶ 漢字は楽しい』 白川静監修・小山鉄郎著 共同通信社 1000円+税

----------------------------------

ロードバイク用に使っていたサラサラタイプのチェーンオイルが切れてしまっていたので。
量販店に併設されている自転車コーナーにあったそれらしいモノを(汗)
ちなみに、駅までの通勤に使っているMTBのチェーンにはクレのスプレー式チェーンルブ。

漫画は既読単行本の続き。
めぞん一刻はともかく、オーバードライヴは筋を忘れてしまったので、最初から読み直さなければ。あっはっは。

漢字の本は、先月あたりに三省堂で立ち読みしていたモノ。
そのときは買わなかったけど、欲しくなってここら辺の本屋を探し回る。だったら、最初から買っとけ、ということだ。
面白い! ホント、面白いですよ。

|

« 今日の晩飯’07 161日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 162~167日目 »

コメント

白川さんの本、気になってました。みそがいさんが言うのなら、間違いないですね。買います(^_^.)。

投稿: マホ | 2007.06.11 11:38

遅くなりまして(汗)
本当は「常用字解」もだいぶ前からねらっているんですけど、値段が・・・。表紙がいいんですよ。「口(サイ)」がバーンと主張してて。

投稿: みそがい | 2007.06.16 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/15388192

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫’07 第11回:

« 今日の晩飯’07 161日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 162~167日目 »