« 今日の晩飯’07 175日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 176~181日目 »

2007.06.24

『鉄塔 武蔵野線』 復刊!!

今月(6月)発売の『本の雑誌』によると、あの『鉄塔 武蔵野線』(銀林みのる著)が内容を充実させて文庫で復刊!とのこと。

なんとまぁ、あっしとしてはホームページデビューを飾ることになった直接のきっかけ本である。単行本、文庫本が絶版になって幾年月。新潮社からソフトバンクへと移り、単行本や文庫では削らざるを得なかった写真などを充実させ、10月に文庫で復刊するそうだ。
記事では「文庫本史上、最高の一冊になると思います」と著者は語っています!

(現在のところ、ソフトバンククリエイティブのページには、この復刊情報は掲載されていません)

詳しくは『本の雑誌7月号』で。


あっしも、武蔵野線1号鉄塔を見に行ったっけ・・・。

|

« 今日の晩飯’07 175日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 176~181日目 »

コメント

みそがいさん、こんばんは。

>あっしも、武蔵野線1号鉄塔を見に行ったっけ・・・。

HPがきっかけで、招待されたんですよね。懐かしい話題ですね。たまに、「味噌蔵」のことを思い出します。みんなどうしてるんでしょうね。

投稿: マホ | 2007.06.25 18:02

まいどです。
招待されたのは変電所のほうだったんですが、いやまぁ、あの頃は燃えてました(笑) 今じゃ公私ともに抜け殻のようになってますが・・・。

味噌蔵もね。
もう時代は変わってしまいましたが、パソ通という形だったからこそ、という感じもします。
あれから10年以上たつんでしょうか。
なんだか、その年以上の年齢を加えてしまっているような気がします、あっしの場合は(汗)

投稿: みそがい | 2007.06.26 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/15548232

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄塔 武蔵野線』 復刊!!:

« 今日の晩飯’07 175日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 176~181日目 »