« 今日の晩飯’07 189日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 190~192日目 »

2007.07.09

ツール・ド・フランス やってます

ちょっと遅くなってしまいましたが、既に始まってます。
昨日はプロローグ。今日は第1ステージ。
今日まではイギリスはロンドンが舞台で、明日はフランスの地から。

・・・。

でも。
昨年、今年と、ドーピング問題が吹き荒れていて、なんだかもう嫌になってしまった。
各ステージの結果は公式ページで追っていくけど、仕事の関係もあって、そうそう時間をかけて途中経過を確認しつつというパターンにはならないだろう。

出場する選手たちは、チームのため、自分のため、何かのために夏の大地を走り続けるのである。
それは自分の、自分自身の力がすべての源であるはず。
基本を踏み外したことによって得た結果は、それが誰に知られることなくても己には分かっていることなのだ。

これ以上汚れることなく、無事最終日まで走ることが出来るよう祈る気持ちでいっぱいだ。
そして、黄色いジャージの勇者に、何も考えることなく拍手を送れれば言うことはない。

|

« 今日の晩飯’07 189日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 190~192日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/15699212

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス やってます:

« 今日の晩飯’07 189日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 190~192日目 »