« 今日の晩飯’07 265日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 266日目 »

2007.09.22

自転車日誌’07 11走

本日の走行結果

ルート: 自宅-水戸-茨城町-千波-水戸-自宅
距離: 35.02km
平均速度: 23.3km/h

昼前にガス屋さんが警報機の交換にくるということで、あわててキッチンの整理。
交換作業は5分程度で終わったものの、なんだかぐったり。

さて、銀林みのる著『鉄塔 武蔵野線』の復刊ですが、実は出版社の情報によると既に20日に発売されているとのことで、びっくりして本屋へ。
というのが今日の目的。

実際には、3軒の本屋を見てみたけど店頭には並んでいなかった。うぅむ。
仕方ない。明日別の場所で探してみよう。

結局収穫なしであったが、サドルの調子はそれほど悪くない。多少前傾姿勢になるとフィットするように感じるので、シートポストも長さをいじらなければならないのかも。

|

« 今日の晩飯’07 265日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 266日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/16537480

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’07 11走:

« 今日の晩飯’07 265日目 | トップページ | 今日の晩飯’07 266日目 »