« 今日の晩飯’07 286日目 | トップページ | 本日の収穫’07 第26回 »

2007.10.13

自転車日誌’07 12走

本日の走行結果

ルート: 自宅-水戸-千波-水戸-自宅
距離: 35.14km
平均速度: 23.1km/h

このところ、土日はだるくてあまり動きたくない。
ただ、足や腹の筋肉がゆるくなってきたなぁと感じているので、だらだらと過ごすわけにもいかない。

まぁ、そんなわけで、少しでも走っておこうかと近場をぼちぼち。

目的地はいつも行く県庁そばの書店。
40分ほどで到着し、汗を拭きながら書棚の間をうろうろ。文庫を何冊かと雑誌を買って、ホットコーヒーで一休み。
そこから足を伸ばそうかと思ったけど、復路が向かい風になるので我慢。というかヘタレですな。

結局、走ったなぁ、とは思えない距離だけど、ゼロよりはマシということで(汗)

|

« 今日の晩飯’07 286日目 | トップページ | 本日の収穫’07 第26回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/16750490

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’07 12走:

« 今日の晩飯’07 286日目 | トップページ | 本日の収穫’07 第26回 »