« 今日の晩飯’07 298~301日目 | トップページ | 本日の収穫’07 第28回 »

2007.10.28

初めての肉離れ?

昨日、蛍光灯が半死にしているところがあったので、台に上ってスイッチを切ってから飛び降りた。
着地した瞬間、グッという感じで左足ふくらはぎの裏側に違和感があり、一瞬力が抜けたような感じになった後痛みが走った。

膝を伸ばしたままつま先を上げるとさほどの痛みはないが、膝を曲げたままつま先を上げると痛い。
ちょうど膝とくるぶしの真ん中あたりが熱を持っている。
単なる筋肉痛ではないようようだ。
これって、肉離れというやつか。

うふふふ。
そうだとしたら、たぶん生まれて初めての。
嬉しいような、変な気分(←アホ)

普通に歩くだけなら特に問題ないけど、階段の上り下りがちょっとぎこちなくなる。
ペダルはどうだろうか。ちょっと心配。

|

« 今日の晩飯’07 298~301日目 | トップページ | 本日の収穫’07 第28回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/16903716

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての肉離れ?:

» 肉離れ情報館 [肉離れとりまとめ]
肉離れのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.11.01 23:28

« 今日の晩飯’07 298~301日目 | トップページ | 本日の収穫’07 第28回 »