« 本日の収穫’07 第31回 | トップページ | 今日の晩飯’07 321日目 »

2007.11.18

初暖房

もう昨日になってしまったけど、朝の寒さはもう秋ではなかった。

せめて11月中は暖房無しで過ごそうと思っていたのであるが、撤回(笑)
ファンヒータを出動させ、昨シーズンの残りの灯油で(本当はやっちゃダメよ)初暖房。

うぅ~、あったけぇぞ。

夕方、ホームセンターでポリ缶2つを満タンに。
灯油高いですね。昨シーズンも、安くはないと思ってましたけど、いきなり18Lで1500円寸前とは。
暖房もセーブしないとな・・・。

とはいえ、一度この暖かさを味わってしまうと、春までは欠かせないものになってしまうのだ。
明日、気温は少し暖かくなったとしても、スイッチを押してしまうあっしの姿が見えるようである(爆)

|

« 本日の収穫’07 第31回 | トップページ | 今日の晩飯’07 321日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/17104462

この記事へのトラックバック一覧です: 初暖房:

« 本日の収穫’07 第31回 | トップページ | 今日の晩飯’07 321日目 »