« クリスマスケーキの予行演習 その3 | トップページ | 今日の晩飯’07 350~354日目 »

2007.12.16

本日の収穫’07 第35回

雑誌

1.このマンガがすごい!2008 / 宝島社 / 552円+税
2.本の雑誌 2008・1 / 本の雑誌社 / 648円+税
3.ロードバイク・ビギナーズ3 / 八重洲出版 / 1300円+税

--------------------------------------------------

「このマンガがすごい」
いやぁ、出てくるマンガ、ほぼすべて読んでいない。マンガ雑誌を読んでいないから当たり前といえば当たり前なんだけど。
唯一気になっているのは「毎日かあさん」。
今すぐに、ではないが、何かをきっかけにまとめて読んでみたい。

「本の雑誌」
2007年のランキング。
実はこちらにも「毎日かあさん」が登場する。
というか、こちらを読んで読みたくなったのだ。
年に一度のお楽しみ(?)、「和田誠の気まぐれ劇場」がカラーページで。
採りあげられている映画のひとつに「麗しのサブリナ」が。シンプルな線で描かれたオードリー・ヘップバーンが、なんだかこそばゆい。ラストシーンを思い出す。

「ロードバイク・ビギナーズ3」
特集はセッティング。
最近乗っていないのにセッティングも何もないだろう、という声は置いておいて(爆)

|

« クリスマスケーキの予行演習 その3 | トップページ | 今日の晩飯’07 350~354日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/17389198

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫’07 第35回:

« クリスマスケーキの予行演習 その3 | トップページ | 今日の晩飯’07 350~354日目 »