« さくら咲く | トップページ | 本日の収穫’08 第4回 »

2008.02.03

上野公園のイルミネーション

昨日の土曜日、上野で特急に乗る前、少し時間があったので上野公園の交番近くにあるイルミネーションを撮る。
本当はもう少し早い時間に、同じく交番近くの桜が咲いているかを確認したかったのだけど、すっかり暗くなってしまったのでこちらを。(交番近くの桜は、山の桜よりも一足早く咲くのです)

まぁ、写真としてはこちらの方が面白いので、まぁいいや。

イルミネーションのタイトルというか、内容は「動物たちのオーケストラ」なんて感じなんでしょうか。
一応、ゴリラみたいなやつが指揮棒を振っているみたいです。

ゴリラの後ろ姿。
2008020203


クジャクをバックに、ペンギンのコーラス(?)
2008020204


向こう側には、象さんも。
2008020205


トナカイは、やっぱり橇を牽いているようです。
2008020206


いくら明るいレンズでも、手持ち撮影はきつい。
お見せできるのはこれくらいしか有りませんでした(爆)

|

« さくら咲く | トップページ | 本日の収穫’08 第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/17942788

この記事へのトラックバック一覧です: 上野公園のイルミネーション:

« さくら咲く | トップページ | 本日の収穫’08 第4回 »