« 本日の収穫’08 第17回 | トップページ | 今日の晩飯’08 140~146日目 »

2008.05.18

自転車日誌’08 6走

本日の走行結果

ルート: 自宅-三の丸-千波湖-県庁脇-千波湖-自宅
距離: 33.82km
平均速度: 22.1km/h

なんかだるい日々が続いているのだが、なんとかして血液を体中に巡らそうと、水戸まで自転車で出かける。
久しぶりのビンディングの感覚だけでもテンションが上がったような気がする。でも、足は全然回っていないのだが(汗)

千波湖脇を過ぎ、県庁脇の書店に到着する頃には、いま現在の体力を8割方使ってしまったような感覚。
何冊か買ったのち、国道50号沿いの電気店をひやかし、再び千波湖脇へ。

千波湖を半周走る。
先月末にあった事件にもかかわらず、黒鳥、白鳥はのんびりとしていた。ただ、売店脇の水だまりにはいつもたくさんの鳥が餌をもらおうと集まっているはずなのだけど、ほとんど見かけなかった。
鳥といい、花といい、はるかに弱いものに手をかけるとは。自分のことを弱いものと分かっているのだろう。

たかだか30kmが、いまのあっしにはまだきつい。

|

« 本日の収穫’08 第17回 | トップページ | 今日の晩飯’08 140~146日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/41251525

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’08 6走:

« 本日の収穫’08 第17回 | トップページ | 今日の晩飯’08 140~146日目 »