« 本日の収穫’08 第22回 | トップページ | 今日の晩飯’08 175~179日目 »

2008.06.22

毎度おなじみ流浪の番組で

金曜日深夜の長寿番組。
5月になったばかりのころ、番組の関係者からあっしのメインサイトに関することでオファーのメールがありました。
残念ながら、収録日の都合がつかなかったのでお断りして他の人を推薦したんですが、いよいよ27日深夜に放送するようです。詳細は不明ですが、公共物マニア、というくくりですので、どこまで突っ込んだ話になるか(そもそも「鉄塔」が含まれたのかどうかも分かりませんけど)。
まぁ、どんな題材でも見ているこちらは引き込まれてしまうように調理されてしまうので、面白く仕上がっているのでしょう。興味ある方はどうぞ。

|

« 本日の収穫’08 第22回 | トップページ | 今日の晩飯’08 175~179日目 »

コメント

流浪の番組見ました。
電柱好きの方が碍子の話をされていましたが私も碍子には魅力を感じますねぇ・・
玉碍子の形良いです

投稿: グーグー | 2008.06.30 12:45

毎度です。
あっしも見ました。
電柱の方のおしまい直前にモニタで鉄塔が映っていたような。
碍子も色々ありますね。普段じっくりと見るものではありませんからなおさらです。
それはさておき、他のお二方も写真を見るとけっこういいですね。
というか、写真自体の力がすごいといいますか。

投稿: みそがい | 2008.07.01 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/41618293

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみ流浪の番組で:

« 本日の収穫’08 第22回 | トップページ | 今日の晩飯’08 175~179日目 »