« 今日の晩飯’08 339~340日目 | トップページ | 今日の晩飯’08 341~342日目 »

2008.12.06

自転車日誌’08 12走

本日の走行結果

ルート: 自宅-勝田-水戸-千波-水戸-那珂-自宅
距離: 37.17km
平均速度: 21.1km/h

久しぶりに自転車。

まずは郵便局に立ち寄り、年賀状を。
続いて水戸駅前、千波湖脇を経由し、いつもの県庁脇本屋へ。
ここまでで大分息が上がる。

何冊か購入した後、近くの電気屋へ。
プリンタがいくらぐらいなのかを確認しただけで何も買わず。
(買ったところで持って帰ることが出来ませんもんね)

ふたたび水戸へ。
南口に新しい電気屋が開店したそうなので、見てみようかと思ったけど、自転車を止めるところが見あたらず。
駅前ロータリーをぐるっと回って引き返す。

国道6号線に戻り、那珂まで走ってふたたび電気屋へ。
そこでも値段を確認しただけで何も買わず。

自宅方面に引き返し、スーパーで食材を購入して、本日は終了。

たったの37kmで、結構大変。
でも、足の感じは悪くない。
もう少しゆっくりであれば、倍はいける・・・、だろうか。

なにしろ、走っていないので、相当筋肉は落ちているのだ。
色々あって、体重も微減といったところ。

少々の風が吹いていたけど、太陽の方が勝っていた。

|

« 今日の晩飯’08 339~340日目 | トップページ | 今日の晩飯’08 341~342日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/43341081

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’08 12走:

« 今日の晩飯’08 339~340日目 | トップページ | 今日の晩飯’08 341~342日目 »