« 本日の収穫’09 第14回 | トップページ | 今日の晩飯’09 95日目 »

2009.04.05

桜めぐり2009 常盤平・皇居・北の丸・上野公園・谷中

土曜日。
桜も満開になったということで、あまり天気が期待できない状態だったけど先週に続き東京方面へ桜を見に行った。

最初は八柱駅前から五香駅に向かって歩く。
八柱・常盤平の桜まつり。
早めの時間だったので、まつり自体は始まっていなかった。道路脇の屋台群も準備している状態。道路はまだ歩行者天国にはなっていなくて、それでも気の早い見物客は車も気にせず道路の真ん中を歩く。

五香についたら電車を乗り継いで有楽町へ。
駅前から日比谷、日比谷公園、桜田門、三宅坂、千鳥ヶ淵、代官町、北の丸公園、九段下、竹橋、神保町、お茶の水、湯島聖堂、神田明神、秋葉原、上野公園、芸大前、谷中墓地、千駄木と歩く。

いやぁ、疲れた疲れた。
どれくらいの距離だか分からないけど、カメラの重さが肩に染みるし、腰にも来る。

それにも増して、人が多くて気が滅入ってくる。

写真等はのちほど。

|

« 本日の収穫’09 第14回 | トップページ | 今日の晩飯’09 95日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/44568140

この記事へのトラックバック一覧です: 桜めぐり2009 常盤平・皇居・北の丸・上野公園・谷中:

« 本日の収穫’09 第14回 | トップページ | 今日の晩飯’09 95日目 »