« 今日の晩飯’09 194~200日目 | トップページ | 築??年のアパートにも光が来る? »

2009.07.19

自転車日誌’09 第9走

本日の走行結果

ルート: 自宅-三の丸-千波湖-県庁そば-水戸-市毛-自宅
距離: 31.83km
平均速度: 25.1km/h

ツール・ド・フランスの最中でもあるし、走らねば。
本当は昨日の休日出勤は自転車で、とも思ったのだが天気の具合が悪い予報だったため翌日回し。

洗濯機を2回回して出動は、いつものパターン。
晴れてはいないが、雨になりそうな感じでもない、という天気。
ただ、南風が強く、出だしは向かい風。

しばらく走っていないし、この頃は気力減退体力低下の気があるので、どんなもんかと心配したけど、風にはそこそこ抗って走ることができた。
さすがに気温は高い。
県庁そばの書店ではエアコンの冷気が噴き出た汗をあっという間に冷やし、べたべたとなるのと同時に逆にムカムカとしてくる。エアコンに弱いあっしとしては、こういう場所は注意が必要なのだ。

早々に書店を出て、50号、6号とつないで自宅へ戻る。
途中で買い物少々。タオル2枚。

サイクルコンピュータを確認すると、アベ25km/hオーバーと、なかなかの。
しかし、たった30km走っただけで、へろへろだから、やっぱり体力は落ちているといえるなぁ(汗)

|

« 今日の晩飯’09 194~200日目 | トップページ | 築??年のアパートにも光が来る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/45679962

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’09 第9走:

« 今日の晩飯’09 194~200日目 | トップページ | 築??年のアパートにも光が来る? »