« 今日の晩飯’09 217日目 | トップページ | 今日の晩飯’09 218~220日目 »

2009.08.05

トイレで・・・

この頃よくあるパターン。

トイレの小便器の前に立つと、 すぐ前の壁が立体視モードで見えてしまい、
クラクラして倒れそうになる。

いや、倒れそうになるとはちょっと大げさだけど。

まぁ、以前から、ステレオ写真や、立体視CG、ランダムドットステレオグラムなんかは好きで、本を何冊か買っていたり、立ち読みしたりしているので、そういう現象になりやすいとはいえるんだけどね。

半年くらい前はそんなこと無かったので、このところの仕事のプレッシャーとか(笑)
その他色々の心配事とか(笑)
が、関係しているのかなぁ。

会社のトイレは細かい網目状だけど、立体視でクラクラ。
いつだったか本屋のトイレでは小さめの四角いタイルでクラクラ。

片目をつむって便器の前に立たねばならんですな、あっはっは。

|

« 今日の晩飯’09 217日目 | トップページ | 今日の晩飯’09 218~220日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/45847676

この記事へのトラックバック一覧です: トイレで・・・:

« 今日の晩飯’09 217日目 | トップページ | 今日の晩飯’09 218~220日目 »