« 本日の収穫’09 第30回 | トップページ | 今日の晩飯’09 271~277日目 »

2009.09.27

手塚治虫文庫全集 予約しちまったよ

ということで、本日予約してしまいました。
気絶(爆)

2009092702

申込書には、刊行が開始されてから実際にどのように入手すればよいのか書かれていません。
(単に「全巻購読しますよ」というだけのもの)

書店員に聞いてもよく分からないらしく、

「納品されましたら、電話で連絡します」

とのこと。
一応、取り置きと連絡をお願いして、今日のところは完了。

全部で約200巻。
来月から10巻前後が毎月刊行されるので、約2年間かかるということでしょうか。
途中で、何らかの事情で取りに行けなくなったらどうすりゃいいのでしょう。
まぁ、そんなこと考えなくても良いか(汗)

10月初旬までに全巻予約すると、図書カード。
刊行は4期に分かれるようですが、それぞれを全巻購入したりすると特典があったりするので、プレミアム目当ての(あっしのように(笑))人は、忘れずに。

詳細はこちらに。

楽しみなのだが、刊行が始まったら、本棚もなんとかせねばならないなぁ。

|

« 本日の収穫’09 第30回 | トップページ | 今日の晩飯’09 271~277日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/46331698

この記事へのトラックバック一覧です: 手塚治虫文庫全集 予約しちまったよ:

« 本日の収穫’09 第30回 | トップページ | 今日の晩飯’09 271~277日目 »