« 今日の晩飯’09 278~284日目 | トップページ | 本日の収穫’09 第31回 »

2009.10.11

CEATEC JAPAN 2009

2009101002

平日に見学するわけにもいかず、結局土曜日に幕張へ。
ここに来るのはこのイベントくらい。
実家近くまで車、そこからは電車で海浜幕張駅。

10時半ごろに幕張メッセに到着。
早速映像関連の各メーカーブースに行ってみると、もう長い行列。
一気にテンションが下がって、もう何も見る気がしなくなった。

最近、公私ともにこういうパターンが多くてねぇ(笑)
いやになっちゃうんですよ。

テレビなどの最終製品を見るのは、あっしとしてはこの催しの中で2割くらいの興味なので、軽く流して電子部品関係のブースへ移動。

2009101003

あっしの仕事に関する電子部品はそんなに扱っているメーカーが無かったので、こちらも早足で見て回る。
最初に落ちたテンションが下がったままで、今までだとあまり興味のない部品でもパネルや実物を見たり説明を聞いたりするのだけど、そういったこともなく。

実は、一昨日会社帰りに駅まで走ったときに右膝が少しおかしくなってしまい、なんかの拍子に膝が抜けたような感覚になってしまう状態に。
会場を歩く分には良いのだけど、階段の上り下りがちょっと辛かった。

なんだかここまで足をのばしてきたのに、何の収穫もなく、売店のたいして旨くもない弁当を使って2時過ぎに会場を後にする。
そして東京へ出て、買い物モード(笑)

|

« 今日の晩飯’09 278~284日目 | トップページ | 本日の収穫’09 第31回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/46460017

この記事へのトラックバック一覧です: CEATEC JAPAN 2009:

« 今日の晩飯’09 278~284日目 | トップページ | 本日の収穫’09 第31回 »