« 本日の収穫’09 第38回 | トップページ | 今日の晩飯’09 312~319日目 »

2009.11.07

自転車日誌’09 第17走

本日の走行結果

ルート: 自宅-三の丸-千波湖-県庁脇-千波湖-自宅
距離: 30.37km
平均速度: 22.2km/h

昨日、会社で日頃使っていない筋肉を使って、体がガタガタ。
でも、天気が良いので買い物の足として。
服装は、GパンにYシャツ+ウィンドブレーカ。
出がけは曇っていて、少し寒かったのでウィンドブレーカを着ていたが、千波湖あたりで太陽が顔を出し始めたので脱ぐ。

途中で郵便局に立ち寄り、荷物を発送。
窓口で人がたむろしていたので後ろに並んでいたら、全然関係ない奴らだった。
こういう人が最近多くて嫌になる。
公共の窓口や、スーパーのレジなんかで、関係ない人や用事が済んだ人、単なる付き添いの人などが列の中や近くにいると、必要な人にとって迷惑なのだ。

さて、下がGパンなので、いつもと違ってパンツの縫製部分が皮膚に擦れて痛い。
やはりロードバイクではレーパンじゃないとなぁ。
とはいえ、買い物が目的だから、パッツンパッツンの格好じゃねぇ。

県庁脇の本屋で漫画を買い、50号沿いのニトリ、6号沿いのニトリでベッドの下見。

他には特になく、軽く流して帰宅。

実は、半月ほど前に、会社で重いモノを持ったときに腰を痛めてしまった。
自転車に乗る分には、余り腰に負担がかからないのでいいのだけど、普通に歩いたり、靴下を履いたりすると未だに痛むことがある。
どこかが痛いと、それを庇って別の場所が痛むというパターンに陥りやすいので、ちょっと心配。

|

« 本日の収穫’09 第38回 | トップページ | 今日の晩飯’09 312~319日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/46701700

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’09 第17走:

« 本日の収穫’09 第38回 | トップページ | 今日の晩飯’09 312~319日目 »