« 今日の晩飯’09 361日目 | トップページ | 『桜田門外ノ変』 オープンセット作ってます »

2009.12.27

自転車日誌’09 第22走

本日の走行結果

ルート: 自宅-中台-泉町-千波湖-県庁脇-千波湖-自宅
距離: 33.84km
平均速度: 22.0km/h

久しぶりに外を走る。
寒さは厳しくなく、かといって、汗が噴き出すほどの負荷もかけずにのんびりと。

月末、年末なので、家賃の振り込みと生活費の引き出しを。
いつもの月ならば実家に帰るついでに銀行に立ち寄るのだけど、こちらでは取引銀行が近くにないため自転車での出動となる。
車で行けないことはないが、駐車場がないのでやはり自転車が便利だ。

その後、千波湖畔を半分走る。

D51広場脇から桜広場にかけて、オープンセットを作っている最中。
写真を何枚か撮り、県庁脇の本屋へ。

何冊か買ったあと、電気屋と雑貨屋へ。

いずれも年末なのでお客が多いのかと思いきや、いつもの休日と変わらない。
でも、あっしだっていつもの休日と気分的には変わっていない。
それが証拠に、年賀状の準備だって、まだしていない(笑)

|

« 今日の晩飯’09 361日目 | トップページ | 『桜田門外ノ変』 オープンセット作ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/47131713

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’09 第22走:

« 今日の晩飯’09 361日目 | トップページ | 『桜田門外ノ変』 オープンセット作ってます »