« 自転車日誌’09 第19走 | トップページ | 今日の晩飯’09 347日目 »

2009.12.12

ドライブのみ

なんかこう、気力というか集中力というか意欲というか、そういったものがどんどん小さくなっていく感じがするわけです。

いつもと違うことをして、キモチを別の方向から動かすようにしないと、このまま小さくなって重力崩壊してしまう、なんてね。

で、今日はブランチを食ったあと、袋田の滝近くにある「道の駅だいご」までドライブ。
行きは国道118号、帰りは国道461号から猪ノ鼻峠を経由して国道349号。

目的地は道の駅だけど、特に食事をするでもなく、土産を買うでもなく、缶コーヒーを買ってすぐに引き返す。
一体何なんだ?

一応、今回のルートは、いつかは自転車で走ってみたいと思っているので、その下調べの意味も含んでいた。

118号を使うと、きついアップダウンは少なく、往復するだけならなんとかなりそうだ。
でも、猪ノ鼻峠は難しいだろうなぁ。
461号から龍神吊り橋方面へ南下すればどうにかなるかも。

とにかく、現段階ではトレーニングというか体力をつけてからでないと話にならない。

そういえば、袋田の滝には立ち寄らなかったが、既に紅葉もほとんど無く、観光と思われる車も余り見かけなかった。

ちなみに、猪ノ鼻峠の途中で、変なモノがあった。
一体何なんだ?

|

« 自転車日誌’09 第19走 | トップページ | 今日の晩飯’09 347日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/47005854

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブのみ:

« 自転車日誌’09 第19走 | トップページ | 今日の晩飯’09 347日目 »