« 自転車日誌’10 第2走 | トップページ | 今日の晩飯’10 12~17日目 »

2010.01.12

BIANCHIのコンセプトストア

2010010902

昨年末には既に開店していたのですが、場所を確認していなかったんで見つけられませんでした。

土曜日に秋葉原から湯島天神に向かう際、突然視界に入ってきたのでびっくりしました。

おしゃれっぽい店内に、ロードバイクがディスプレイされています。
何組かのお客さんが店員と話をしていました。
ここでも買えるみたいですね。

欲しいなぁ。
次買うんだったら、フルカーボンかなぁ。
お金が降ってこないかなぁ(笑)

さて、場所は昌平橋から蔵前橋通りのジョナサンに向かって行き、ジョナサンのある十字路手前、通りの右側にあります。次回は店内に入ってみようか。

|

« 自転車日誌’10 第2走 | トップページ | 今日の晩飯’10 12~17日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/47269365

この記事へのトラックバック一覧です: BIANCHIのコンセプトストア:

« 自転車日誌’10 第2走 | トップページ | 今日の晩飯’10 12~17日目 »