« 今日の晩飯’10 3~4日目 | トップページ | 炊飯器でチーズケーキ その6 »

2010.01.04

自転車日誌’10 第1走

本日の走行結果

ルート: 自宅-三の丸-千波湖-県庁脇-千波湖-菅谷-自宅
距離: 37.86km
平均速度: 24.0km/h

2010年の第1走は、買い物の足(笑)

まぁ、そんなもんです。

とりあえずいつものコースで県庁脇の本屋に行き、ぶらぶら。
休みが明けたばかりだから、あっしの買うような本や雑誌は当然並んでいない。
もちろん収穫なし。

帰りは、国道349号を使って那珂にあるショッピングセンターへ。
リサイクルショップとホームセンターで休憩がてらのぶらぶら。

リサイクルショップでは、スピーカーの出物がないか、いつもチェックしているけど、そうそういいものは出ない。

ホームセンターでは、外付けの地デジチューナーを。
4~6千円のものが合わせて3種類あった。
う~む。
他のホームセンターでも4千円台のものがあって、迷う。
やはり少なくともS端子が付いているヤツがいいなぁ。


それはそれとして、乗る度にサドルと尻の違和感があって、やはり今使っているサドルはセッティングがあっていないか、元々の形状が合っていないようだ。
どうするか考えてみなければ。

|

« 今日の晩飯’10 3~4日目 | トップページ | 炊飯器でチーズケーキ その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/47206866

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日誌’10 第1走:

« 今日の晩飯’10 3~4日目 | トップページ | 炊飯器でチーズケーキ その6 »