« 今日の晩飯’10 336~342日目 | トップページ | 今日の晩飯’10 343~349日目 »

2010.11.28

厳松堂が・・・

土曜日に実家に立ち寄るついでに東京方面へ。

いつものように、神保町にも立ち寄る。
新刊書店で文庫本を少々。
古書店で技術書を探そうと、お目当ての店へ入ろうとすると、定休日でもないのにシャッターが閉まっている。
でも、店内は明かりが付いているし・・・。

2010112702

ドアには張り紙がしてある。
あぁそうか、棚卸しかなんかなのか。
と思い、それを読んでみようかと。
すると。

2010112703

!!!
なんと、閉店!

えぇ~~?

あっしが技術書を漁るのに、数少ない古書店なのに。

そういえば、ひと月前にあった神保町の古本まつりのときに、店内の値付けからさらに半額という大サービスをしていたんだけど、この閉店が決まっていたからなのだろうか。
こんなことなら、もっと買っておけばよかったのかな。

なんにしても、あっしが古書店で本を買うようになったのは、ひとつにはここを知ったからというのもあって。

んんん。
何とも言えませんね。

|

« 今日の晩飯’10 336~342日目 | トップページ | 今日の晩飯’10 343~349日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/50158873

この記事へのトラックバック一覧です: 厳松堂が・・・:

« 今日の晩飯’10 336~342日目 | トップページ | 今日の晩飯’10 343~349日目 »