« 今日の晩飯’10 357~363日目 | トップページ | 手作りクリスマスケーキ 2010 »

2010.12.19

スキーウェアを買うつもりが、PS3を持って帰ってきた

たしかに、欲しいとは思っていたのだ。

つい最近発売された「GT5」をやりたいなぁ、と。

とはいえ、PS2の「GT4」は未だ終わっていないのに。

それとは別に、長年着てきたスキーウェアが、だいぶしょっぱい状態になっているので、これはこれでなんとかしたいと考えていた。
近々、今シーズンの初スキーの予定も確実になりつつあり、今時のウェアにしようかなぁ、なんて。
ゴーグルも、スポンジの部分がボロボロになってしまい・・・。

で。
今日、スポーツショップに行き、いろいろと見てたけど、なんだかこれといったものがない。
スキーウェアとボードウェアの境目がはっきりせず、しかも若い者向けの柄か、デザインを何も考えていないようなしょーもないものしか見当たらなかった。
ゴーグルは、メガネ必須のあっしにとっては選択肢がほとんど無く、装着感で選んで約9000円。
いやぁ、高い。

結局、ウェアは諦め、余った時間で電気屋に行きプリンタのインクを買いに。

年末というか、まずはクリスマスが近いこともあってか、いつもの週末に比べれば人出が多い。
ただ、テレビ売り場は少し閑散としていたけど(汗)

パソコン売り場とそんなに離れていない場所にゲーム売り場。

そういえば、PS3本体はいくらするのかなぁ、なんてチラ見すると、だいたいウェアの予算+αくらいだった。
実は、もっとするのかと思い込んでいたのでちょっとびっくり。
思わず、PS3地デジパックの購入札を持ってレジへ(爆)

もちろん、GT5も一緒に買おうとしたのだけど、売り切れ。
正月休みまでに手に入ればいいんだよ(笑)


さて、スキーウェアは、いくつかの綻びを繕ってしまわなければ。あっはっは。

|

« 今日の晩飯’10 357~363日目 | トップページ | 手作りクリスマスケーキ 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/50347216

この記事へのトラックバック一覧です: スキーウェアを買うつもりが、PS3を持って帰ってきた:

« 今日の晩飯’10 357~363日目 | トップページ | 手作りクリスマスケーキ 2010 »