« 今日の晩飯2011 143~156日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 157~163日目 »

2011.06.05

ふらふらでした

先週あたまに京都へ出張。
その前からなんとなくモヤモヤとした感じがしていたのだが、出張から戻ったら熱っぽく、どうやらカゼをひいたらしい。
熱、頭痛、下痢ときて、寝込んでいたら、いつだったか地震があって(多分一昨日の)、ガスが止まっていた。
(地震のために止まったのかは不明だが、ガス屋が休みで連絡が取れないので分からん)
憑いていないときは重なるらしい。

まぁ今週は晩飯も調理らしい調理をしていないし、風呂も入る気力がなく、ベッドとトイレの間を往復するくらいの運動しかしていないからなぁ。

それでも、ようやく今日少し離れたショッピングセンターで、雑貨や本、食料品を買いに行ったら、なんだか歩いている最中にヒザがカクッとなって、夜遅くの電車で立ち居眠りしている疲れたサラリーマンのよう(笑)

ガスが使えないので、スーパー銭湯へ行ったら、たいして湯に浸かっていないのに少々貧血気味。
早々に退出。

なんか最近調子悪いと元に戻るのに時間がかかるなぁ。

|

« 今日の晩飯2011 143~156日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 157~163日目 »

コメント

お世話になってます。京都に行かれたんですか・・・お疲れ様です。
僕も今週末に写楽展を見に行ってきました。良い内容でした。

投稿: オークボ | 2011.06.06 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/51867352

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらでした:

« 今日の晩飯2011 143~156日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 157~163日目 »