« 今日の晩飯2011 259~268日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 269~279日目 »

2011.10.09

CEATEC JAPAN 2011 に行ってきた

2011100802

ということで、最終日である土曜日に行ってきました。

でも。
海浜幕張駅に着くまでに、もうグッタリ。
このところの不調そのままに、何時間も車を運転し、電車に揺られ、駅から幕張メッセまでの距離が遠く感じる。

11時過ぎに到着し、見学する前に休憩兼食事タイム。
冷たい弁当にげっそりしながら(売店の電子レンジで温めれば良かったよ)、なんとか腹に収めてから会場内へ。

2011100803

あっしは、最終製品にはあまり興味がないので、いつものようにさっと眺めるだけ。
まぁ、4Kモニタは今後の高画質TVへの期待を感じさせる、くらいかな。
情報端末関係は、元々持ってないので見もしませんでした(笑)

ではCEATECのもう一つの柱である部品系はというと。

あっしの調子がますますおかしくなり、もう見るどころではない(涙)
なんとか会場を縫うようにして歩くものの、ほとんど個々のブースの中までは見ず仕舞い。

結局、2時間弱くらいで会場を後にした。
なんのために幕張に行ったんだか分からんよ。

そのあと、神保町や秋葉原にも足をのばしたけど、いつもと違って何も買わず。

ぜんぜん収穫のない一日というのも珍しいが・・・。

次に東京方面に出るのは神保町ブックフェスティバルかなぁ。
それまでに調子を戻しておかないとなぁ。

|

« 今日の晩飯2011 259~268日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 269~279日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/52950812

この記事へのトラックバック一覧です: CEATEC JAPAN 2011 に行ってきた:

« 今日の晩飯2011 259~268日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 269~279日目 »