« 今日の晩飯2011 280~289日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 290~299日目 »

2011.10.24

本日の収穫2011 番外1

実は、この『本日の収穫』という記事を1年くらいアップしていません。

何故かというと、なんだか買い物自慢くさいので(笑)

とはいえ、最近まずいと思ったのが、文庫なんかを買ったとき、それがシリーズものだったりすると、「何巻目」まで買ったのか忘れてしまっているので、買えばいいのか買ってはまずいのかが分からなくなっているのだ。

そりゃ、本やマンガを買って、すぐ読んでおけばいいんだけどね。

なので、忘れないように(爆)


さて。
久々の本以外の買い物はこれ。

2011102102

シマノのSPDサンダル SH-SD66
(と、SPDクリート)

です。

もうすぐ冬になろうかというタイミングで何故? と思うかもしれませんが、しばらく使っていないローラー台の稼働率を上げるために。

室内でSPDシューズを履く、ということが最初のハードルなのです(笑)
シューズを一足しかなく、室内で土足というのもちょっと。
だったら、もう一足普通のSPDシューズにすればいいかというと、室内で靴というのも(笑)

結局、スリッパの延長としてサンダルを。

あっしの足より1サイズ大きなものを入手したが、コレは正解だった。
今までシマノの靴は何種類か試してみたけど、どうもあっしの足には小さく感じていたのだ。

まだクリートを付けていないが、週末に使い心地を確認する予定。

|

« 今日の晩飯2011 280~289日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 290~299日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/53076815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫2011 番外1:

« 今日の晩飯2011 280~289日目 | トップページ | 今日の晩飯2011 290~299日目 »