« 『ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家』 (横浜美術館) を観る | トップページ | 『大正ロマン昭和モダン展 竹久夢二・高畠華宵とその時代』 (八王子夢美術館) を観る »

2013.08.24

ひたちなか祭り花火大会2013 にて

朝から調子悪く、薬を飲んでなんとか会場の金上駅そばの自衛隊へ。

一時間前くらいに到着したので、既に会場は場所取りがおおかた済んでいる。
それでも、植栽の前に小さく空いたスペースを見つけて、人のいないブルーシートの後ろで三脚などを準備。

そうしたら、その場所取りをした人がやってきて、なんとキャンピング用の椅子を並べ始めるではないか。

「えっ!」

と思わず声を出してしまった。
まぁ、その人達とお話しして、少しだけ前をあけてもらって一件落着。

打ち上げ開始まで、グッタリして少しウトウト。
なんだか気分が乗らないまま、花火に突入してしまった。


20130824a


とりあえず、その中の一枚だけ。

|

« 『ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家』 (横浜美術館) を観る | トップページ | 『大正ロマン昭和モダン展 竹久夢二・高畠華宵とその時代』 (八王子夢美術館) を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/58058130

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか祭り花火大会2013 にて:

« 『ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家』 (横浜美術館) を観る | トップページ | 『大正ロマン昭和モダン展 竹久夢二・高畠華宵とその時代』 (八王子夢美術館) を観る »