« ポストイットと文庫本 | トップページ | トム・ウェッセルマンの画集とマイ・フェア・レディのスコア »

2013.10.04

そんなこと言われても…

20131004a

ハードディスクにおいてあるデータを確認していたら、こんな写真があった。

これは、『ヨコハマ ヨコスカ ストーリー』という、神奈川県立歴史博物館でやっていた特別展を観に行ったとき、桜木町から散歩している途中で見つけたモノ。

横浜税関の前にある電光掲示板だったと思うけど、いくつかのパターンのうちで最も内容が変というか、えっ?と思ったもの。

*******************
税関では
麻薬・けん銃などの
密輸に関する情報を
お待ちしております。
*******************

イヤイヤ、一般人が密輸なんて、しかも麻薬や拳銃なんて。
余程のことがないと(笑)

逆に聞きたいんだけど、そんなに情報が集まってくるんでしょうかねぇ?
横浜特有なんでしょうか。


ということで、こういう小さなネタがあったら、かつ、気が向いたら、
またアップしましょうかね。

|

« ポストイットと文庫本 | トップページ | トム・ウェッセルマンの画集とマイ・フェア・レディのスコア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4338/58321388

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこと言われても…:

« ポストイットと文庫本 | トップページ | トム・ウェッセルマンの画集とマイ・フェア・レディのスコア »